• ミュージック事業部担当

競馬の買い方

更新日:9月17日

家の本棚を整理してたら、昔買った競馬本が出てきました。


「京大式 超オイシイ!馬券の選び方」


2012年初版だそうで、当時は本格的に競馬にのめり込んだ直後だった為よく覚えています。


割と今の今までこの本の買い方を参考にしてるくらい、当時の自分への影響力は偉大でした。


今はネットやらnoteなんかで買い方を教えるのが主流ですが

結局何を参考にするかはその時の自分次第だなと改めて思いました。




9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

安田記念の結果です。

ツラくて更新が滞りました・・・ すみません・・・ 天皇賞(春)から始めて、まだ一度も勝ててないです・・・ 宝塚記念、頑張ります! 購入金額  15,000円 払戻金額       0円 損益   ▲15,000円

宝塚記念の結果です。

天皇賞(春)から競馬を始めて、初めてプラスになりました! 小さな一歩ですが秋のG1レースにつなげていきたいと思います! 今までのマイナスを取り返すぞ~!!! 購入金額  12,000円 払戻金額  13,340円 損益    +1,340円

競馬の準備。

10/3(日)のスプリンターズステークスに向けて、色々と研究中です。 昨年のスプリンターズステークスでは、グランアレグリア/ルメールの単勝オッズで2.2もついたのですね! レースは少し先ですが、色々と研究していきます!