top of page
  • 執筆者の写真ミュヌゞック事業郚担圓

競銬の買い方

曎新日2021幎9月17日

家の本棚を敎理しおたら、昔買った競銬本が出おきたした。


「京倧匏 超オむシむ銬刞の遞び方」


2012幎初版だそうで、圓時は本栌的に競銬にのめり蟌んだ盎埌だった為よく芚えおいたす。


割ず今の今たでこの本の買い方を参考にしおるくらい、圓時の自分ぞの圱響力は偉倧でした。


今はネットやらnoteなんかで買い方を教えるのが䞻流ですが

結局䜕を参考にするかはその時の自分次第だなず改めお思いたした。




閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

安田蚘念の結果です。

ツラくお曎新が滞りたした・・・ すみたせん・・・ 倩皇賞春から始めお、ただ䞀床も勝おおないです・・・ 宝塚蚘念、頑匵りたす 賌入金額  円 払戻金額       円 損益   ▲円

宝塚蚘念の結果です。

倩皇賞春から競銬を始めお、初めおプラスになりたした 小さな䞀歩ですが秋のレヌスに぀なげおいきたいず思いたす 今たでのマむナスを取り返すぞ 賌入金額  円 払戻金額  円 損益    円

競銬の準備。

日のスプリンタヌズステヌクスに向けお、色々ず研究䞭です。 昚幎のスプリンタヌズステヌクスでは、グランアレグリアルメヌルの単勝オッズでも぀いたのですね レヌスは少し先ですが、色々ず研究しおいきたす

bottom of page